くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【日記】誕生日2017

さらっと過ぎましたが・・・
一応なりにも記事にしておきましょうか・・・


てことで、はーい
先月の3月23日で、
また、一つ歳を重ねてしまいました

気づけば、34歳・・・
そりゃ、長男君も4年生・今年で10歳になるってもんで
四十路も、もうすぐの所にきましたねぇ・・・
そーいえば、今年の健康診断では、
ついに胃がん検診が追加され、
バリウムを飲まなければならなくのですね。。。
いやぁー、歳をとったもんだ

そんな、おじさん真っ只中の私でも、
おうちでは、誕生日パーティをしてくれる素敵な家族がおりまして
DSC_0469.jpg
ご馳走がズラリ
親と同居してる私は、この日ばかりは私のオカンが料理を作ってくれるのですが、
恒例の『コロッケと豚汁
私からすれば、『ザ・おふくろの味』で、
オカンが作ってくれる料理で、子供からずっと大好きなメニューであります

こんなご馳走を前に、
みんなが揃うまでお預けができる訳の無い子が一人・・・
DSC_0466.jpg
一足お先に『いただきまーす』とね

食後は、
DSC_0472.jpg
誕生日ケーキ
コチラも、嫁さんのお母さんが毎年準備してくれて

34歳のおっさん私、
相変わらず、幸せ者です


てことで
ではでは、今年も34歳親父みかん
家族の為、がんばりましょい



~~~ 誕生日関連記事 ~~~

691.【日記】誕生日2016 (2016.3.23)
512.【日記】誕生日2015 (2015.3.23)
334.【日記】誕生日2014 (2014.3.23)
170.【日記】三十路バースデイ (2013.3.24)
33.誕生日2012 (2012.03.23)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 
 

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |