くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【日記】次男君・保育所の思い出2016年度

3月に、旅行記事ばかり書いてきたので、
3月にあったイベント毎が軒並み置き去りになってますので、
ちょこちょこ小出しで綴っていっております・みかん日記

今日は、次男君

次男君が3月末に保育所から大きな荷物を持って帰ってきまして
DSC_0512.jpg 
『とうしゃん、お帰りー
で、なんだか重たそうな荷物を持ってきた次男君

DSC_0521.jpg 
それは、次男君が、
保育所のうさぎ組で1年間の思い出がいっぱいつまった袋

DSC_0505.jpg 
『これ、ゆいとー
と、まずは自画像をみせてくれて

DSC_0508_20170409164512bc4.jpg
『これも、ゆいとよ
と、今度はミニバージョン

次はー・・・
DSC_0524_20170409165129956.jpg
『お魚ー

DSC_0526_2017040916513057b.jpg
『おばけーこわいよー

って、待て待て
このペースで全部見せてくれるの
DSC_0528.jpg DSC_0530.jpg DSC_0531_20170409170032fa6.jpg  
DSC_0532.jpg DSC_0533.jpg DSC_0535.jpg
DSC_0536.jpg DSC_0541.jpg DSC_0542_201704091701038c2.jpg
DSC_0544.jpg DSC_0545.jpg DSC_0547.jpg 
DSC_0550.jpg
はい。見せてくれました
ちゃんと、全部解説付きでね
もう、年少ともなれば、それぞれ何が描かれているか一目見て解るかと思いますが、
後半に、解らないのがありますかね
一応、解説として・・・
『さつまいも』と『まつぼっくり』です
逆に、それがどれなのかは、もうご想像に

DSC_0556_20170409171016cf2.jpg
ずらりと並んだ、たくさんの思い出
1年間、ホント保育所でいっぱい楽しめたね



~~~ 次男君・保育所の思い出関連記事 ~~~

695.【日記】次男君・保育所の思い出2015年度 (2016.3.29)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |