くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【日記】果実の森公園

4月に入り、
広島では、桜が散ろうという今日この頃
まだ、3月の半ばのお話であります

この日やってきたのはー・・・
DSC_0373.jpg 
広島県三原市にあります、
『果実の森公園
ココに来た目的というのがー・・・

DSC_0388_20170412203510d9c.jpg
『いちご狩り』(絵文字はリンゴでありますが

DSC_0400_201704122049416f2.jpg 
ビニールハウス内には、たくさんのイチゴが
イチゴ狩りなんて、私自身何年ぶりでしょうか?
正直、記憶に無いので、初体験の感覚でありますが

ココに出来ているイチゴが全て食べ放題だなんて
DSC_0405_20170412210230dab.jpg 
つやつやで大きく真っ赤に熟れたイチゴが
これが、チョー甘くておいしー

DSC_0038_20170412210601f5e.jpg
子供達も、口いっぱいにしてパクリ
甘くて幸せーってね

これなら何個でも食べれるー
なんて思うのは、最初の10分だけであって、
すぐにイチゴっ腹になっちゃって
次男君も、4・5個くらい食べて、もういらなーい
って、言い始めますし


まぁ、食べ放題なんてそんなもんなのでしょうね
来年は、是非とも『みかんの食べ放題』に行きたいと思った、
イチゴ狩りでした
ちゃんちゃん。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |