くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【日記】嫁さん誕生日2017

これまた、だいぶ前に過ぎてしまいましたが・・・

今月、4月8日(土)は、
DSC_0112.jpg 
嫁さんの誕生日でしたー
おめでとうー
ま、年齢については想像にお任せするとして・・・
(写真を見れば、バレバレですが

して、やはり誕生日といえば、
誕生日プレゼント

三十路を超えようが、
結婚しようが、
母親になろうが、
やはり、誕生日プレゼントを貰って嬉しくない訳がない

昨年の誕生日は、
今年の結婚十周年への充電()期間と言い訳をして、
プレゼントを準備できてませんでしたが・・・

てか、結婚十周年記念の一大イベントを、
チラッと記事にして(その時の記事はコチラ)、
その後、放置状態にしてますが、
この企画しっかり進んでおりますので・・・
が、3月に行うと書いてましたが、ちょっと延期になりまして・・・
もちろん、結婚十周年のメモリアルイヤーに行いますので、
コチラは乞うご期待で

話が少しそれてしまいました。。。

嫁さんの誕生日プレゼント
今年は、バッチリ準備しました
それはー・・・
コチラー
DSC_0610.jpg
デデーーーン
解り難いですかね
そう、すっかり始まっております、プロ野球観戦チケットです

4月8日カープVSヤクルト戦のチケットを、
取って一緒に、2017年のみかん家カープ公式観戦の開幕を迎えたというね

いやはや、今年のカープの観戦チケットは、発売と同時に売り切れ続出で、
ファンクラブでも取れないという状況でして。。。
なんとか先行販売の段階でゲットしたいと、
あの手この手でトライしてたのですが、
なんとこの日のチケットは抽選でゲットできたというね


してして、
このカープ観戦の様子は、
後日、改めて記事にするとして・・・

なんとも偶然ではありますが、
無事、嫁さんのプレゼントを準備できてよかった
場所はレフトでありますが、席は前から2列目ということで、
ホント選手が間近でみれて嫁さんも喜んで貰えて
まぁ、なんだか、
常にサプライズを求めて、
普通のプレゼントが準備できてなかなぁ。。。
なんて、思うところですがね



~~~ 嫁さん誕生日関連記事 ~~~

702.【日記】嫁さん誕生日2016 (2016.4.13)
523.【日記】嫁さん誕生日2015 (2015.4.8)
345.【日記】嫁さん誕生日2014 (2014.4.10)
178.【日記】嫁さん誕生日 (2013.4.9)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |