くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】結婚十周年記念撮影会 おまけ

今年は、
結婚して10年目ということで、
今月の初めに、
10年前に結婚式を行った式場へ無理をいって、
再びウエディングドレスを着てチャペルにて、
結婚十周年記念撮影会を行ってきましたー

まぁ、その時の様子を綴った過去の『のろけ記事』は、
下記リンクしてありますので

して、今回は、
十周年記念記事の『おまけ』であるのですが、
撮影会にて撮影してくださったプロの写真データが出来上がりましたので、
最後のおまけ『のろけ記事』ということで、


7_20170530212604fb1.jpg 
光輝く世界へ家族揃って。
チャペルの外へと続く扉を後ろから撮った写真で、とっても素敵です

11 - コピー
気分はモデルー
顔出しは勘弁ですが

17 - コピー
嫁さんもモデル気分
写真がモノトーン加工してあるのが、
さすがプロの写真といったところで

34 - コピー 
外での撮影でしたが、次男君の顔が
この頃には、次男君は撮影会に飽きちゃってましたからね

35 - コピー
ま、その後、最高の笑顔の一枚もありましたけどね

36 - コピー 
何度も記事に書いてますが、
記念撮影会を快く受けてくださった、
『アルジェント』さんには、感謝感謝です

38 - コピー 
動きのある写真も
次男君・長男君の笑顔が素敵です

46 - コピー
こんな、トリック的な写真も

52 - コピー  
こんな、バージョンもあったりで

61 - コピー 
もう一つ、小物を使った写真を


10.jpg
ホントのホントに、素敵な十周年記念となりました

また、10年後、
戻ってこれたらなと思ってる次第であります



~~~ 結婚記念日関連記事 ~~~

905.【日記】結婚十周年記念撮影会 その3 (2017.5.7)
904.【日記】結婚十周年記念撮影会 その2 (2017.5.6 )
903.【日記】結婚十周年記念撮影会 (2017.5.4)
858.【日記】結婚記念日2017 (2017.2.25)
857.【日記】結婚記念日2017 前夜 (2017.2.24)
678.【日記】結婚記念日2016 (2016.2.25)
498.【日記】結婚記念日2015 (2015.2.25)
323.【日記】結婚記念日2014 (2014.2.25)
159.【日記】結婚記念日2013 (2013.2.26)
26.結婚記念日2012 (2012.02.26)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT