くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【日記】結婚十周年記念撮影会

ゴールデンウィーク
世の中には、
9連休なんて方もいらっしゃるようですが、
一般サラリーマンみかんは、
5月3日からの5連休
って、そんな大型連休がもらえるだけでも、
十分ありがたい限りでありますがね

しかしまぁ、
サラリーマンみかんはお休みに入っても、
嫁さんは、今回のゴールデンウィークは1日を除いて、
全て仕事・・・
てことで、育メンみかんとして、
無休でがんばろう
と、思ってる次第ですが・・・
ま、その育みかんぶりはおいおい記事にしていくとしまして

今回のゴールデンウィークのみかん家メインイベントは、
嫁さん唯一の休みの一日にありまして・・・
それはー

img288.jpg
『結婚十周年記念撮影会
この写真は、10年前の物ですよ

十周年記念に、
当時結婚式を挙げた式場にて、
もう一度、ウエディングドレスを着て記念撮影できないかと、
持ちかけ、式場より快諾いただきまして

昨年からネタ振りを続けて、
ブログ内では、
ホントにやるのか、やらないのかという状態でしたが

もちろん、やります

そして先日、
ゴールデンウィークの初日、
5月3日
DSC_0987_20170504220256d8d.jpg
『結婚十周年記念撮影会』を行ってきました


ですが、
この様子は、また明日に続けちゃいまーす
乞うご期待で



~~~ 結婚記念日関連記事 ~~~

858.【日記】結婚記念日2017 (2017.2.25)
857.【日記】結婚記念日2017 前夜 (2017.2.24)
678.【日記】結婚記念日2016 (2016.2.25)
498.【日記】結婚記念日2015 (2015.2.25)
323.【日記】結婚記念日2014 (2014.2.25)
159.【日記】結婚記念日2013 (2013.2.26)
26.結婚記念日2012 (2012.02.26)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |