くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【日記】結婚十周年記念撮影会 その2

 お待たせしました
前回の記事からの続き
(前回の記事はコチラ
みかんの結婚十周年記念撮影会の、
始まり始まりー
(あれ、誰も待ってませんかね

今回の記念撮影を快く引き受けて下さいました、
結婚式場は・・・
arujento.jpg 
ウエディングパルコ アルジェント
10年前にも、私達がお世話になった場所です
私の思いつきぶっこみ企画を快諾くださって、
支配人の占部さんに感謝です

して、まずは、
嫁さんのお着替えとメイクから
その間に、男性陣もお着替え

嫁さんと私の衣装は式場にてお借りしましたが、
やはり、子供達の服は置いてないとの事で、
別途レンタルしまして、
その子供達の本日の格好はコチラー
DSC_0985.jpg 
ジャーーーン
二人ともカッコいい
服装も髪型もバシっとキマッてますねぇ
ちなみに、今回の撮影会ですが、
予算的にもかなり無理をいってまして
私がコツコツと貯めこんだ予算では、
スタイリングは嫁さんのみとなってまして、私を含め子供達のスタイリングは、
美容師であります、嫁さんのお姉さんに(これまた)無理言いまして
オープン前に店を開けて頂き、男性人3人ともスタイリングをしてもらいました
しかも、タダで
これまた、感謝感謝です

してして、
最後に子供達は上着を着れば・・・
DSC_1000.jpg
ジャン、こんな感じ
なんだか、長男君は就職活動中の学生になってしまった感ありつつ
足元のソックスはお互いに間違ってしまった感ありつつ
でもまぁ、二人ともバッチリでしょう

一応、ココで私も・・・
DSC_1036 - コピー
顔ナシではありますが
子供達が黒のスーツなので、私は白にしてみました
はい。

して、後は嫁さんの準備を待つばかりですが・・・
当たり前ですが、時間がかかり暇を持て余す子供達
DSC_1002_20170506105452e19.jpg 
小物で遊んじゃダメ

DSC_1008.jpg 
寝るのもダメー

DSC_1016.jpg 
覗きもダメダメー

なーんて、
やりとりすること、1時間
ついに、嫁さんの準備が終了
10年ぶりに見る嫁さんのウエディング姿はー・・・
DSC_0202 - コピー 
ジャジャーーーーーン
これまた、顔ナシで失礼

後ろから、もう一つ、
DSC_0207 - コピー
ジャジャーーーーン
10年前と変わらず、『綺麗』の一言ですな

子供達は、初めてみるお母さんのウエディングドレス姿は、
どう写ったのでしょうかね?
今回のような事がなければ、
お母さんのウエディング姿なんて見ることは無かったはずなので、
ホントに良い企画になったのではないでしょうかね


してして、
みんなの準備ができましたので、
ついに、チャペルでの撮影会の開始
が、その様子は明日へと続けちゃいまーす



~~~ 結婚記念日関連記事 ~~~

903.【日記】結婚十周年記念撮影会 (2017.5.4)
858.【日記】結婚記念日2017 (2017.2.25)
857.【日記】結婚記念日2017 前夜 (2017.2.24)
678.【日記】結婚記念日2016 (2016.2.25)
498.【日記】結婚記念日2015 (2015.2.25)
323.【日記】結婚記念日2014 (2014.2.25)
159.【日記】結婚記念日2013 (2013.2.26)
26.結婚記念日2012 (2012.02.26)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |