くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】USJ2017 その1

長男君の誕生日でありますが、
3泊4日の宿泊体験学習などもあり、
10回目の誕生日でありました、
7月27日はさらっと過ぎてしまいましたが・・・

今年の長男君への、誕生日プレゼントは、
(もろもろの諸事情がありつつで)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン旅行という事にさせてもらっておりまして

更には、次男君の誕生日プレゼントも、
更に更には、甥っ子君の誕生日プレゼントも・・・
なーんて感じで、3人の子供達を連れての、
誕生日USJ旅行に行ってまいりましたー

しかしまぁ、
これまた、諸事情()で、
USJ日帰り旅行となっておりまして
それでも、子供達はUSJ開園から閉園まで、
目一杯楽しんで貰えたらと思い、
結構、ハードな旅行計画を立てまして

その無謀計画のひとつが、出発時間
前日の夜10時に出発して、
夜中のうちに移動して、
USJから駅一つ離れた場所の格安の駐車場にて夜明けを待ち、
開園1時間前にはUSJへと行ってしまおう
なーんていう、計画に・・・

DSC_0437_20170731224305573.jpg 
車も極端に少ない深夜の高速をUSJへと向かいます

子供達はというとー・・
DSC_0436.jpg
団子になって転がってます
ま、本来はダメなんでしょうけど、内緒で

とりあえず、無事、目的の駐車場に深夜3時前にはたどり着き、
3時間程度、車の中で睡眠
の予定だったのですが、
私、布団と枕がないと寝れない性質でして・・・
案の定、今回も車の椅子では寝ることが出来ず、
結果、徹夜状態で朝を迎えまして・・・
ま、自業自得なのですがね
この満身創痍の体調は、後々かなり尾を引くのですが・・・
それはさておき・・・

今回の主役の子供達は
DSC_2646.jpg 
元気満タン、準備万端、やるき満々であります
この日の為に、嫁さんが揃えてくれた服を着ちゃって、
3人とっても似合ってますね
出来れば、帽子も揃えたかったようですが、
それも諸事情()で・・・なんて

してして、前置きが長くなりました・・・
では、
DSC_0439 - コピー
長男君・次男君・甥っ子君の誕生日のUSJ日記、
始まりでーす

しばらくの間、お付き合いの程を



~~~ USJ関連記事 ~~~

765.【日記】大阪旅行 USJ編 その5 (2016.8.8)
764.【日記】大阪旅行 USJ編 その4 (2016.8.7)
763.【日記】大阪旅行 USJ編 その3 (2016.8.6)
762.【日記】大阪旅行 USJ編 その2 (2016.8.5)
761.【日記】大阪旅行 USJ編 その1 (2016.8.4)
760.【日記】大阪旅行 USJ到着編 (2016.8.3)
199.【日記】USJお土産 (2013.5.16)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT