くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】嫁さん誕生日2016

遅ればせながら・・・

4月8日(金)は、
DSC_5668.jpg
嫁さんの誕生日でしたー
年齢は、写真より推理してくださいねー

では、早速、
嫁さんへの誕生日プレゼントはー・・・
ナーーーシ

ホワイトデイに続いてー・・・
ナーーーーーーシ
(ま、ホワイトデイは、厳密には無しではありませんが

そう、これは『あえて』です
今年に入って、
この『くるくるみかん日記』内でチョコチョコと書いておりますが、
来年やってくる、
夫婦二人の記念日、
10周年を迎える結婚記念日に向けての充電()という事で

何度も、書き続けて、
記念日のプレゼントのハードルを上げ続けていますが・・・
それに応えるだけのプレゼントを準備するという私の覚悟という事で

てことで、今日はコレだけー
しほ、誕生日おめでとー



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

ご結婚10周年なんですね。
併せておめでとうございます。

我が家は昨年、10年を迎えましたが、何もなし。
うらやましい限りです。
さてさて、記念日のプレゼントは何でしょう?
私も楽しみです。

| ちび天使のママ | 2016/04/14 06:02 | URL | ≫ EDIT

ちび天使のママ さんへ

> 奥様のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ありがとうございますー^^
と、いっても、
誕生日が来ても嬉しくない年齢へと、
なってきてるようですが^^;

> ご結婚10周年なんですね。
> 併せておめでとうございます。
一応、来年の2月で10周年を迎えます♪
ホント、あっというまでしたねぇ・・

> 我が家は昨年、10年を迎えましたが、何もなし。
> うらやましい限りです。
いやいや、10年以上、
二人で連れ添って来たことが、
何よりの宝物ですよー♪

> さてさて、記念日のプレゼントは何でしょう?
> 私も楽しみです。
てことで、私からのプレゼントも、
そういう事で。。。
という話には出来ないですかね--;
嫁さんには喜んでもらえるよう、知恵を絞っておる所ですが^^
来年、2月。
乞うご期待です!

| 瀬戸内みかん | 2016/04/14 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1197-8e18db17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT