くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】カープ観戦2016 その2

ゴールデンウィークネタでひっぱる『みかん日記』でありますが、
今日は、ゴールデンウィークの最終日の事
5月8日(日)に、
今年、公式戦2度目のカープ応援へと行ってまいりました

連休最後の締めくくりは、カープという事で
(ま、私は5月6日から仕事だったのですがね
勝って、気持ちよく連休を完結させる予定だったのですが・・・・


して、早速結果は・・
8b211c2f.jpg
・・・・・・・・・・負けたデー(注意!5月8日の試合結果です!)
あぁぁぁぁぁ。。。
(もう一度)負けた

ちなみに、この記事を書いてる今日(5月10日(火))は、
今回と同様に初回3点を取られるも、逆転勝ちしてますね
とまぁ今日、カープが勝ったのは嬉しいのですが、
見に行った試合は、負けてしまって
前回(記事はコチラ)も、負けてしまったので、
これで、カープ観戦試合2連敗です

チーム打率12球団No.1だというのに、
この日は初回以降、見事に沈黙
いやー、盛り上がらなかったー

しかしまぁ、そんな試合でも、
carp.jpg
長男君は、
『エルドレッド』『新井』『菊池』の応援歌も歌えるようになり、
スクワット応援までして、声を張り上げて応援してたのですけどねぇ
もう、パフォーマンスシートでも十分いけそうな感じですね


てことで、今日はこの辺でー
試合を振り返ってもヘコむだけですし、愚痴になりますしね
今年は、もう2試合チケットをもってますので、
次回こそ
是非、勝ち試合を

DSC_5926.jpg
ガンバレーーーカーーープーーーー
(次男君の写真は特に意味ありません
 


~~~ カープ関連記事 ~~~

697.【日記】カープ観戦2016 その1 (2016.4.4)
688.【日記】カープ・オープン戦2016 その2 (2016.3.17)
687.【日記】カープ・オープン戦2016 (2016.3.16)
608.【日記】カープ2015 (2015.10.8)
592.【日記】カープ観戦2015 その3 (2015.9.6)
577.【日記】カープ観戦2015 その2 (2015.8.12)
545.【日記】カープ観戦2015 続報 (2015.5.29)
544.【日記】カープ観戦2015 (2015.05.28)
501.【日記】マツダスタジアムでお買い物 (2015.3.3)
346.【日記】カープ観戦 (2014.4.13)
250.【日記】すっかりカープッ子 (2013.8.31)
249.【日記】おいてけぼりのカープナイター (2013.8.29)
246.【日記】うちわでホームラン風を起こそうナイター (2013.8.21)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1215-a0dce413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT