くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】しまなみサイクリング2016 準備

昨年、秋に長男君と行ってきました、
DSC_3855.jpg
『しまなみサイクリング
写真は、昨年行ってきた時の写真です
(その時の記事は、下記リンクからどうぞ)

して、今年も行ってきます
(予定

昨年は、向島から出発し生口島に上陸した所までしか行けず、
全体の3分の1程度までしか行けれなかったのでね
やはり目指すは、
しまなみ海道サイクリング横断
てことで、今年もどこかのタイミングでチャレンジ予定です

長男君も、やる気マンマンで
4月に入ってからは、
毎週末、一緒にサイクリングを行い体力づくりをしてる所でして

更に、今年はそれらしい恰好もしていこうと思い・・・
DSC_6217.jpg
ジャジャーーン
長男君と私、お揃いで、おにゅーのスポーツウエア
恰好は気にしない私としては、
珍しく、『UNDER ARMOUR』というメーカー物
といっても、倉敷にあります、アウトレット物であるのですがね
しかしまぁ、旧モデル品であっても、
6着で15000円で揃えれたと思うと、かなりお買い得だったのかとね

って、話がそれましたが、
準備万端
さぁ、2度目のしまなみサイクリング
この夏、こうご期待でーす



~~~ しまなみサイクリング関連記事 ~~~

626.【日記】しまなみサイクリング その4 (2015.11.11)
625.【日記】しまなみサイクリング その3 (2015.11.10)
624.【日記】しまなみサイクリング その2 (2015.11.9)
623.【日記】しまなみサイクリング (2015.11.8)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

こんにちは。
アンダーアーマーのウェア、おしゃれですね〜。
早くコレをまとったお二人の勇姿が見たいです。
早く来いコイ夏休み〜。

| ケフコタカハシ | 2016/06/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

ケフコタカハシさんへ

> こんにちは。
こんにちはー^^

> アンダーアーマーのウェア、おしゃれですね〜。
ありがとうございますー。
基本的におしゃれに気を遣う人間ではなく、
メーカーのこだわりも全くない私なのですが、
ちょっと、今回はしっかりと試着なんかもして、
それなりなお洒落な服を揃えてみました^^

> 早くコレをまとったお二人の勇姿が見たいです。
お二人…とはなる予定はありませんが^^;
長男君の勇姿は見せてあげれるかと!

> 早く来いコイ夏休み〜。
後は、本番に向けて今は練習あるのみ!
長男君と今日も走ってきまーす^^

| 瀬戸内みかん | 2016/06/12 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1235-61383c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT