くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】しまなみサイクリング2016 おまけ編

前回の記事で、
しまなみサイクリング2016はラストとしましたが、
その後も、おまけ話がありますので、
もう少し、しまなみ記事を

夏休み中の長男君
今日現在(8月28日)で、
まだ出来ていない宿題がありまして・・・
それは、自由研究

まぁ、学校の宿題としては、
自由工作or自由研究をしてくれば良いよ。
との事で、自由工作を既に完成させてる長男君は、
もう、自由研究やる必要はないのですがね

しかしまぁ、
今回、しまなみ海道を半分までは頑張って走りきったということで、
その旅日記を自由研究として纏めて提出しよう

てことで・・・
DSC_0621.jpg
ジャジャーーーン
長男君、頑張ってまとめましたー
まー、正直に多分に親(私)の考えのままに作ってますが、
色々まとめてある言葉は、
全て長男君が考えて書いてあります
上の写真では、さっぱり何を書いてあるのか読めないと思いますので、
ちょっと、大きくした写真を
 
 
DSC_0626_1.jpg

DSC_0624_1.jpg

DSC_0625_1.jpg  

DSC_0627_1.jpg
とまぁ、
なかなかの立派な出来ではないでしょうかね
1日かけて頑張ったサイクリング
これみて、先生にも褒めて貰えるといいね



~~~ しまなみサイクリング関連記事 ~~~

779.【日記】しまなみサイクリング2016 その5 (2016.8.26)
778.【日記】しまなみサイクリング2016 その4 (2016.8.25)
777.【日記】しまなみサイクリング2016 その3 (2016.8.23)
776.【日記】しまなみサイクリング2016 その2 (2016.8.22)
775.【日記】しまなみサイクリング2016 その1 (2016.8.21)
732.【日記】しまなみサイクリング2016 準備 (2016.6.8)
626.【日記】しまなみサイクリング その4 (2015.11.11)
625.【日記】しまなみサイクリング その3 (2015.11.10)
624.【日記】しまなみサイクリング その2 (2015.11.9)
623.【日記】しまなみサイクリング (2015.11.8)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんに花丸を!

こんにちは。
素晴らしいです、長男くんの日記。
いいえ、それを仕上げるのに付き合ってあげたお父上に、私は大きな花丸をつけてあげたい。
夏休みもいよいよ終りますね。
お疲れ様でした〜。

| ケフコタカハシ | 2016/08/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

ケフコタカハシさんへ

やったー^^
花丸もらえましたーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

> 素晴らしいです、長男くんの日記。
> いいえ、それを仕上げるのに付き合ってあげたお父上に、私は大きな花丸をつけてあげたい。
まぁ、仕上げるのを手伝ったのは、
私半分、嫁半分くらいでありますので、嫁さんにも花丸を^^
しかし、最後まで作り上げたのは、
間違いなく長男君であり、
サイクリングを頑張ったのも確かですからね。
やっぱり、長男君が一番よく頑張りましたよ^^

> 夏休みもいよいよ終りますね。
> お疲れ様でした〜。
来年は、目指せ完走です!
また、頑張りますね。

| 瀬戸内みかん | 2016/08/31 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1293-31d648bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT