くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】カープ2016 優勝祭り

広島県民の悲願、
カープリーグ優勝から早5日が経ちましたが、
まだまだ、興奮冷めやらぬ広島県でして

本日は、
優勝後、初の本拠地マツスタでの試合という事で、
試合後に優勝セレモニーがありましたねぇ
カープセレモニー
いやー、現地の人たちはホント羨ましい
試合も巨人に快勝でしたしね

そんなカープ祭りの広島県民の、
みかん家も、もちろんカープ祭りであります

てのも、
私の人生で、スポーツ新聞なんてものは、
一度も買ったことのなかったのですが・・・
DSC_0772.jpg
カープ特集をしてるスポーツ新聞を買ってしまいましたー
2種類も
大量にコンビニにあるのを目にして、ついつい、手に取ってしまいましたね・・

更に更に・・・
DSC_0773_201609152304174cb.jpg
デーーーン
週刊ベースボールの広島特集も買ってしまいましたー
って、ん?
何故、2冊も?
って、ことなのですが・・・
私と嫁さんとで、同じタイミングで、
二人して仕事帰りに買って帰ってきちゃいましてね
嫁さんが私を喜ばせようと、サプライズ的に買って帰ると、
私のカバンの中からも同じものが出てくるというね


ま、てな感じで、
カープ優勝で盛り上がる一広島県民のみかん家でありました
ちゃんちゃん。



~~~ カープ関連記事 ~~~

789.【日記】カープ2016 リーグ優勝 (2016.9.11)
788.【日記】カープ観戦2016 その4 (2016.9.9)
740.【日記】カープ観戦2016 その3 (2016.6.22)
716.【日記】カープ観戦2016 その2 (2016.5.10)
697.【日記】カープ観戦2016 その1 (2016.4.4)
688.【日記】カープ・オープン戦2016 その2 (2016.3.17)
687.【日記】カープ・オープン戦2016 (2016.3.16)
608.【日記】カープ2015 (2015.10.8)
592.【日記】カープ観戦2015 その3 (2015.9.6)
577.【日記】カープ観戦2015 その2 (2015.8.12)
545.【日記】カープ観戦2015 続報 (2015.5.29)
544.【日記】カープ観戦2015 (2015.05.28)
501.【日記】マツダスタジアムでお買い物 (2015.3.3)
346.【日記】カープ観戦 (2014.4.13)
250.【日記】すっかりカープッ子 (2013.8.31)
249.【日記】おいてけぼりのカープナイター (2013.8.29)
246.【日記】うちわでホームラン風を起こそうナイター (2013.8.21)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2冊買うのはデフォですよ

こんにちは。
そりゃ毎年あることではないんですもの。
記念の物は二つ買って当然ですって。

ところで東京ドーム行ってきました。
試合自体はあんまり面白くなかったですけど、久しぶりだったのでそこそこ楽しめましたわ。
ご興味がおありでしたら、ここいらへんのリンク↓をたどってくださいませ。

| ケフコタカハシ | 2016/09/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

ケフコタカハシさんへ

> こんにちは。
こんにちはー^^

> そりゃ毎年あることではないんですもの。
> 記念の物は二つ買って当然ですって。
そうですよねー^^
なんてたって、今回は25年ぶりですからねぇー。
何冊あってもいいですよねぇー^^

> ところで東京ドーム行ってきました。
> 試合自体はあんまり面白くなかったですけど、久しぶりだったのでそこそこ楽しめましたわ。
> ご興味がおありでしたら、ここいらへんのリンク↓をたどってくださいませ。
読ませてもらいました^^
あまりカープの試合以外は詳細まで見ないのですが、
最後、満塁2アウトで山田選手の打席が回ってきたゲームでしたかね。
それで、少しでも盛り上がれたならよかったじゃないですかー^^
やっぱり、どこか贔屓の球団を見つけて応援してると、
もっともっと盛り上がれると思いますよ!
なので、来年は一緒にカープを応援しましょうー(笑)

| 瀬戸内みかん | 2016/09/18 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1305-4ffbef57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT