くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】カープファン感謝デー

先日から、
カープ関連記事ばかりとなってしまっておりますが、
今回が、今年は最後のイベントとなるでしょう

前々回の時に記事にしましたが、
まさかの、カープファン感謝デーのチケット当選
てことで、行って参りましたー

DSC_1389_2016112721381650d.jpg
初めてのファン感謝デーの参加
いつも、テレビでファン感謝デーの様子を見るだけで、
選手たちとキャッチボールやサインやしてもらって羨ましいなと、
思っていましたが、
今回は、それに自分達が参加できるかもと思うと、楽しみな限りで

と思ってると、早速
入場時に渡されたチラシに書かれてる番号による、
サイン会・写真撮影・キャッチボール・ベースランニング、
と、4種類の当選番号が発表されましたが・・・

はい、落選orz
チケットが当選しただけでも、奇跡という事でね
carpfan.jpg
にしても、サインとか羨ましい
選手達とハイタッチしながらのベースランニングとかでもいいから当たりたかった
そもそも、グランドに立てるだけでも、羨ましい

続いて、
carpfan (2)
カープ優勝メンバー達の生インタビュー
すっかりカメラに収めるのを忘れちゃいましたが、
新井選手と鈴木選手とのやり取りは面白かったです

とまぁ、午前中は、
ファンとのふれあいやインタビューばかりで、
個人的にはそれでも十分楽しめてるのですが、
まぁ、子供達にとっては、やはり少し暇を持て余しましたので・・・

次男君を連れて、コチラー
DSC_1394.jpg
スライリースライダーへ
しかしまぁ、この日はマツスタ超満員状態
このスライダーだけでも1時間近く待ちましたけど、
食事買うにも行列、自販機のジュースを買うにも行列、何をするにも行列行列・・・
ま、仕方ない事かと思いますがね・・・
ただ、この待ち時間の間にも、イベントは進み、
その間に、丸・菊池選手のインタビューが終わってしまったのは、
個人的にはちょっとショックであったり

それはさて置き。。
carpfan (4)  
やっとこさ、次男君順番
長い事まったこともあってか、とっても嬉しそうで

carpfan (5)
スライリーの鼻から滑りでてくる次男君
とっても楽しそうで
1時間待っての5分ばかしなのですがね・・・

してして、あっという間に午前が終わり、
午後に入り、カープ選手達だけのイベントに

carpfan (6)
今年で引退を表明した、
倉選手・広瀬選手が参加した、
キャッチボールリレーであったり

carpfan (7)
体育会TVの公開録画もあったり

この時、チャレンジしていたのが、
carpfan (1)
大縄跳びの日本記録
大盛り上がりの大繩飛びで
結果は、SNSにアップしないで下さいとの事でしたので、
いつ放送があるかわかりませんが、
体育会TVの特番をお楽しみにしていただければ

carpfan (8)
最後は、カープ選手全員での椅子取りゲーム

選手達の普段では見れない顔や、
ゲームで楽しむ姿を見れて、
大満足のファン感謝デーで
まぁ、何か一つでも当選して、
参加できれば本当に『最高でーーーす』だったのですがね
ま、また来年のお楽しみという事で


これで、本当に2016年のカープイベントは終了ですね
来年、またシーズンが始まるまでは一休みとなりそうですが、
2017年も今シーズン以上の結果で盛り上がれるよう、
イチファンとして、
カープを応援していきたいと思います



~~~ カープ関連記事 ~~~

815.【日記】カープ優勝パレード (2016.11.25)
814.【日記】カープファン感謝デー当選 (2016.11.21)
794.【日記】カープ観戦2016 その5のおまけ (2016.9.24)
793.【日記】カープ観戦2016 その5 (2016.9.23)
791.【日記】カープ2016 優勝祭り (2016.9.15)
789.【日記】カープ2016 リーグ優勝 (2016.9.11)
788.【日記】カープ観戦2016 その4 (2016.9.9)
740.【日記】カープ観戦2016 その3 (2016.6.22)
716.【日記】カープ観戦2016 その2 (2016.5.10)
697.【日記】カープ観戦2016 その1 (2016.4.4)
688.【日記】カープ・オープン戦2016 その2 (2016.3.17)
687.【日記】カープ・オープン戦2016 (2016.3.16)
608.【日記】カープ2015 (2015.10.8)
592.【日記】カープ観戦2015 その3 (2015.9.6)
577.【日記】カープ観戦2015 その2 (2015.8.12)
545.【日記】カープ観戦2015 続報 (2015.5.29)
544.【日記】カープ観戦2015 (2015.05.28)
501.【日記】マツダスタジアムでお買い物 (2015.3.3)
346.【日記】カープ観戦 (2014.4.13)
250.【日記】すっかりカープッ子 (2013.8.31)
249.【日記】おいてけぼりのカープナイター (2013.8.29)
246.【日記】うちわでホームラン風を起こそうナイター (2013.8.21)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1340-53ccc36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT