くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】結婚十周年記念撮影会 その3

前回前々回と続けております、
結婚十周年記念撮影会という名の、
のろけ記事は、今日も続きまーす

家族みんなの準備が出来たので、
いよいよ記念撮影の開始でーす
てことで、早速
10年ぶりのチャペルへ

DSC_0208 - コピー 
昨日の記事、同様、顔ナシで失礼
チャペルだけの写真を撮り忘れてしまったので、
実際の撮影風景にて
ちなみに撮影者は長男君であります

にしても、
まぁ、もう来ることは無いであろう場所に、
こういう十周年記念という事で戻ってこれて、
当時の記憶も蘇ってきて、
感無量であります

して、ココからは、
嬉し恥ずかしの記念撮影会の様子を、
長男君(又は、スタッフさん)撮影写真にて、
のろけて行きたいと思います

DSC_0216 - コピー
チャペルでの撮影は続きまして、
座っての家族写真
ご覧のとおり、次男君はグダグダで
この後も次男君はこの調子
なかなか良い写真がとれず、
次男君を入れての撮影はカメラマンさんも四苦八苦ので

DSC_1028 - コピー 
もう一枚、夫婦二人のツーショット

DSC_0224.jpg
二人だけの撮影が続くと暇を持て余す次男君

DSC_0232 - コピー
男共、3人での撮影も
みんな、足をクロスさせての決めポーズです

DSC_0240 - コピー
嫁さんソロ写真
どんな写真になってるか、
出来上がりが楽しみです
 
DSC_1064.jpg
外での撮影も
天気にも恵まれてよかった

DSC_1059 - コピー
外の階段での撮影

DSC_1061 - コピー 
長男君と嫁さんとの2ショット
改めて、スーツを着た長男君をみてみると、
良い男に見えますねぇ
って、親バカ?

ま、
DSC_0247 - コピー DSC_0251 - コピー 
こんな小物で喜ぶ姿をみると、
まだまだ、子供かなぁ。。。なんてね

してして、
撮影を開始して約1時間弱
全ての撮影が終了

記念撮影をしたいという我侭と、
更に、限られた予算し無いという我侭を、
どちらも、叶えてくださった、
アルジェントさんには、ホントに感謝であります
とっても良い記念にする事ができました

実際の写真が完成するのは、
まだまだ先になるようで、
カメラマンさんが撮ってくださった写真の仕上がりが、
楽しみであります

してして、
DSC_0213 - コピー   
最高の十周年記念になりました 



~~~ 結婚記念日関連記事 ~~~

904.【日記】結婚十周年記念撮影会 その2 (2017.5.6 )
903.【日記】結婚十周年記念撮影会 (2017.5.4)
858.【日記】結婚記念日2017 (2017.2.25)
857.【日記】結婚記念日2017 前夜 (2017.2.24)
678.【日記】結婚記念日2016 (2016.2.25)
498.【日記】結婚記念日2015 (2015.2.25)
323.【日記】結婚記念日2014 (2014.2.25)
159.【日記】結婚記念日2013 (2013.2.26)
26.結婚記念日2012 (2012.02.26)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

こんにちは。
記事の順番が変じゃありません?
ということはさておき。

良かったですね〜お天気に恵まれて。
屋外の木陰のお二人の遠景がとってもステキです。
結婚式場の宣伝パンフレットか何かに使われそうじゃありませんか。

それと、ここんとこの次男君のお顔が、ずいぶんお兄さんらしくなってるな〜と思って見てました。
どんどん男前度が上がってますね、楽しみ楽しみ〜。

| ケフコタカハシ | 2017/05/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

ケフコタカハシさんへ

> こんにちは。
> 記事の順番が変じゃありません?
> ということはさておき。
ホントだ(汗)
見事に逆になちゃってますね(汗)
予約投稿にしてたので、日付を完全に間違えてしまったようです。
ケフコタカハシさんの指摘で、やっと気づきました^^;

> 良かったですね〜お天気に恵まれて。
ホントに最高のお天気でよかった。
ちなみに、この式場の隣は、ちょっと大きな公園がありまして、
いつも静かな公園なのですが、
丁度、子供向けのイベントをやっており、
そのイベントへと向かう家族連れが、式場の前を通るのですが、
外での撮影の間、通りかかる人が立ち止まって私たちの撮影を見ており、
かなり晒し者状態でしたよ(笑)

> 屋外の木陰のお二人の遠景がとってもステキです。
> 結婚式場の宣伝パンフレットか何かに使われそうじゃありませんか。
ありがとうございます。
パンフレットはお世辞すぎますが、
この写真、長男君が撮ったワンショットのようで、
私たちも気づかなかった時に撮ったようで、
私自身も、素敵な写真だと思ってました^^
長男君ナイスです!

> それと、ここんとこの次男君のお顔が、ずいぶんお兄さんらしくなってるな〜と思って見てました。
> どんどん男前度が上がってますね、楽しみ楽しみ〜。
親ばか目線ですが、
長男君の男前度は上がってると私自身も思います。
今回のスーツ姿という事もありますが、
男らしく感じましたね。
まぁ、年齢の割には太ってしまって腹も出てしまってるのが残念でなりませんが。。。
この日も、自由奔放に走り回る次男君を、
しっかりと面倒みてくれてましたしね。
親としては、このままの長男君で、
素直なやさしい男前に育ってもらいたいものです。

最後に、ケフコタカハシさん、
こんな自己満足究極のノロケ記事に、
コメントありがとうございますー^^
ケフコタカハシさんに祝って貰えるのも、
とっても、嬉しいです。

| 瀬戸内みかん | 2017/05/08 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1435-1274c632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT