くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】長男君の休日

この日の休みは、
DSC_2106_20170709113920771.jpg
朝から、チャレンジタッチの英語で、
オンライントークを行ってー・・・

DSC_2112.jpg 
『じゃ、友達と遊びに行ってくるー

お、おう。
いってらっしゃーい

・・・いや、全然いいのですがね
昨年の今頃は、
休みの日でも、家でゴロゴロしており、
もっぱら、私と外で遊んでばかりであり、
小学校の友達と遊ばないのか?
逆に心配になるほどでありましたが・・・

今では、すっかりそんな事もなくなり、
休日の午前中は、
朝早くに起きて勉強を行い、
10時には友達のところへといってしまい、
お昼に帰って、午後からはソフトの練習と


すっかり、私の相手をしてくることはなくなりましたね
ちょっと、寂しいような気もしますが、
これも立派な成長で
私なんかと1日遊んでるより、
しっかりと、この時期に目一杯遊んで、
友達の友情を育んでくれたらね

てことで、私が1日ゴロゴロしてることが多くなってる、
今日、この頃であります



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供たち、だんだん遊んでくれなくなりますね。
父ちゃん寂しい、、(笑)

| kakeru666 | 2017/07/10 22:35 | URL |

子供たち、だんだん遊んでくれなくなりますね。
父ちゃん寂しい、、(笑)

| kakeru666 | 2017/07/10 22:35 | URL |

kakeru666 さんへ

> 子供たち、だんだん遊んでくれなくなりますね。
> 父ちゃん寂しい、、(笑)
まぁ、それが成長でありますよね^^
そのウチ、親父と呼ばれて、
口もあまりきかない時を経て、
いつの日か、お酒を飲み交わす間になれますかね。。。
あ、自分お酒飲めなかった(爆)

| 瀬戸内みかん | 2017/07/11 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1476-3cb76e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT