くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】甥っ子君がやって来た その5

甥っ子君がやって来た、第5弾
過去記事は、下記リンクよりどうぞー


甥っ子君との夏の一日を、
フルコースで楽しむ一日
締めはやっぱり、
20170729 (20) 
花火であります
相変わらず、打ち上げ花火は次男君がビビッてしまうので、
手持ち花火であります

一日中、騒いで遊んび続けましたが、
20170729 (21) 
最後は線香花火でしんみり

今日も、長い一日でありました
子供達にとっては、あっという間でありましたかね
夏休みの楽しい思い出の残る1日になったらいいなと、思う次第で

てこで、
徹夜USJからの、遊び尽くしの2日目終了
そして、みかんおじさんは、
ゾンビ状態からゾキュン状態へと進化した私は、
なんとか生命復活の為、早々に布団にぶったおれましたが・・・

『ガヤガヤガヤガヤ』
DSC_2742.jpg
うるさーーーーい
最後の最後まで、元気一杯、体力無限、
ちびっ子3人衆でありました

して、
甥っ子君がやってきたは、
これでおしまいでありますが
甥っ子君との夏休みは、まだ続きます

はたして、
私はどうなってしまうのか



~~~ 甥っ子君がやって来た関連記事 ~~~

958.【日記】甥っ子君がやって来た その4 (2017.8.10)
957.【日記】甥っ子君がやって来た その3 (2017.8.9)
956.【日記】甥っ子君がやって来た その2 (2017.8.8)
955.【日記】甥っ子君がやって来た その1 (2017.8.7)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/1501-9562811d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT