fc2ブログ

くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七五三・百日の祝い写真撮影

先週末の話になりますが、
長男君の七五三、次男君の百日祝いとして、
スタジオアリスへと、記念写真を撮りに行ってきました


では、早速、
長男君と次男君の晴れ姿を
が、お店の中では写真撮影は禁止されており、
ビデオ撮影はOKという事で、
撮影したビデオよりキャプチャした写真をのせてますので、
画像が荒いかもしれませんがあしからず・・・


sitigosan (2) 
まずは、次男君
これは、みかん家より持ち込んだ、長男君も着た祝い着です
嫁のお父さん・お母さん買ってくれた立派な祝い着
長男君もでしたが、次男君にもとっても似合ってますねぇ



sitigosan (5)
して、始まった撮影
次男君、笑顔絶好調ですねぇ



一方その頃・・・
長男君は・・・・・・・、
sitigosan (6) 
出待ちしてます
やや、放心状態で



ま、そんな長男君はとりあえず、置いといて。
sitigosan (7) 
次男君は次なるショットへ
お食い初め用の御前ですかねと、一緒に撮影なのですが、
突如出てきた、ご飯に釘付けになり、
なかなかカメラの方を向いてくれないという事態に

sitigosan (8)
が、まぁそこはプロのカメラマンさん
あの手この手で振り向かせ笑顔をひきだします
次男君もまだまだ、笑顔絶好調です


して、次男君の撮影は一区切りで、
してして、続いては・・・・・

sitigosan (9) 
長男君の登場ー
って、カタイカタイ緊張してんじゃん

っつても、まぁ、それは最初だけ
sitigosan (10) 
カメラマンさんの誘導に乗って、笑顔に
その後も、小物を持ち替えて・・・

sitigosan (13) 
sitigosan (14) 
うーん。
我が息子ながら、なかなかカッコいいんじゃないの



まだまだ、撮影は続きますが、それは次回・・・






最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 


| 日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/228-9159ee0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT