くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】嫁さん誕生日

ハッピーバースデー
IMG_1084.jpg
 
4月8日で、
嫁さんが2うーん歳になりましたー
隠す必要の無いほどにアピールされておりますが・・・
きっと、嫁さんにこの写真を載せた事がばれると、
怒られるのでしょうねぇ

ちなみに、長男君は、
お母さんは25歳になったと言われてるので、
そう思ってるようです
保育所でも、
長男君は『お母さんが25歳になったんで』
と言ってるようですが、
嫁さんは、まったく気にしてないようです
恐るべし・・・

当日、上の写真のケーキを見ても、
『数字間違えてるじゃーん
で、貫き通しました。
お、恐るべし・・・・・・

また、嫁さんの妹さんとも誕生日の前の日に会ってたのですが、
『ゆかちゃん(嫁の妹さん)は、今何歳なん?』と、長男君。
『25よ』
『おお母さんも明日25になるよー同じじゃーん
会話を聞いてる嫁は、そしらぬ顔で『そうよ
お、お、恐るべし・・・・・・・・・・

まさに、ぶれない心。
優柔不断の私としては、見習わねば


して、それはさておき、
嫁さんへの誕生日プレゼントですが・・・
ナーーーーーシ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ってのはひどいですよね
これが、今年は保留になってます
てのも、嫁さんより
『私に何か買うなら、子供達の服買ってあげたい』
とまぁ、言うんもんで・・・
なんて家族想いのいい嫁なんだ

が、私としては、嫁さんの誕生日なので、
自分へのご褒美としてでも何か欲しいものがあれば買ってあげたいので、
また、後日、一緒に買い物にでも出て買ってあげる予定です
(が、それでも子供服売り場に行ってたりしますけどね

まぁ、ココは男らしく、
嫁に選ばせるのではなく、
嫁の欲しいものを察知し準備してあげるのが、
ベストなのですが、
ホワイトデーの時と同様、
嫁がいないと何かと失敗するか、話が進まなくなっちゃうので・・・
ファッション的な所になると、からっきしなのでお手上げ状態
私には中々、そーゆーセンスが無いので情けないところです
世の中の旦那さんたちは、
嫁さんにどのようなプレゼント準備されてるのでしょうかねぇ?
色々な記念日のプレゼントってのは、
ホント頭を悩ませますね
こんな所も、優柔不断であったり・・・


まぁ、とりあえず。
HAPPY BIRTHDAY しほ
25歳・・・じゃなかった、
2うーん歳の誕生日おめでとうー
(って、もうええって?)




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいな♪いいな♪
私、こんな大きなケーキもらったことない。
奥様は幸せですね。

| ちび天使のママ | 2013/04/09 06:18 | URL | ≫ EDIT

ちび天使のママさんへ

いやいや、そんな大きなケーキじゃないですよ(汗)
てか、嫁さんはケーキにのっかってる数字が気になるようでして・・・(^^;)
ケーキで一番、喜んでるのは長男君だったり(笑)

| 瀬戸内みかん | 2013/04/09 22:45 | URL |

奥様、2う〜ん歳の誕生日おめでとうございます🎂

私の場合は・・・・
誕生日の月に家族旅行に連れて行って来れます。
私が「行って見たいな〜」と言った事を覚えておいてくれて、
その県の有名どころを、ほぼ回れるようにセッティング。
そして、必ずホテルに頼んでケーキを用意してくれます。

自分のブログでは内緒にしていますが
旦那様は会社の経営者なので、
そこそこの手取りなのでしょう(私は総支給はしりません( ̄▽ ̄))
だから、ここまで出来るのでしょうが、

一番嬉しいのは
《自分の為に考えてくれた時間》っていつも言います。
仕事が大変なのに、
その合間を縫ってくれた事って
とても嬉しい事だと思います(*^^*)。

みかんさんの《奥様に何かしてあげたい》っていう
その気持ちが本当のプレゼントですよね(*^_^*)

それにしても、
良い奥様を見つけたね〜!!!

| ママ長 | 2013/04/10 12:54 | URL |

ママ長さんへ

いや、ママ長さん。
嫁さんが私という、いい旦那さんを見つけたんですよー(^^)b
・・・あれ。イタタタ。何か痛い視線が・・・・・・(--;)

はい。
本当の、ほんとの、ホントにいい嫁さんと巡り会え、
こうして家族になれて、自分は幸せものです!

ママ長さんの言うとおり、
『プレゼントは、気持ちだけで嬉しいよ』
と、言ってくれますけど、
やっぱり、何かしてあげないとねぇ・・・
その辺、ママ長さんの旦那さんは完璧ですねぇ!
そんなホテルにケーキ手配なんてゆーのは、
惚れ惚れしちゃう演出ですね!!


いやぁ、ママ長さん。
いい旦那さんみつけたね(^^)b

| 瀬戸内みかん | 2013/04/10 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/384-1734ab38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT