くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】うちわでホームラン風を起こそうナイター

yakyuu.jpg 
8月28日(水)開催 広島東洋カープ 対 横浜DeNAベイスターズ 戦を
RCCでは「うちわでホームラン風を起こそうナイター」と銘打ち、
抽選でペア1000組(2000名さま)を無料ご招待!
当選者全員に「ホームラン風うちわ」をプレゼントします。
うちわでホームラン風を起こして、カープ選手に追い風を送りましょう!!


長男君がすっかり野球好きになっておりまして、
テレビはもちろん、ラジオでも聞いたり、
データ放送でもみようとするというまでの野球好き。
毎朝、朝刊で各試合の野球結果も見てますからね

まぁ、そんな状態なもんですので、
いつかは長男君をマツダスタジアムへ連れて行ってあげたいね
なんて事を嫁と話していたのですね。
そんな矢先、
この観戦チケットの抽選を、嫁さんがRCCラジオで耳にし、
もしかしたら・・・と、期待を込めて応募してみたんですねぇ

するとー・・・
DSC_1421.jpg 
当選したぁぁぁぁーーーーーーーーー

1000組2000名ってことで、
結構当選確立が高いんじゃないかと思ってましたが、
まさか、ほんとに当選するとは
てことで、8月28日(水)、
長男君、てかみかん家族、初マツダスタジアム&初・生野球観戦へ

・・・・・・・・・・って、
8月28日(水)て、もろ週のド真ん中のド平日、
私、超仕事日やんけ
なーんて、応募の時から解ってたことですがね
8月に部署移動したばかりで、毎日ドタバタの私に、
仕事を休む余裕もないので、泣く泣く私は今回お留守番です

てか、こーゆーパターンに限って、
物事って、良い方向に流れますよね
応募するときから、嫁に、
『当選しても私は連れて行ってあげれないよ』
『まぁ、どうせ当たらないよ』
なーんて、話してたのですがねぇ・・・
なんとなく当たるだろうと予想してた通り、当選しましたね

私はお留守番ですが、
もちろん嫁、子供は、嫁のじぃじとばぁばと一緒に観戦へ
長男君は、嬉しさ爆発で、
『マツダスタジアム楽しみー
と、もう今から終始ウキウキ状態です
まぁ、ホント楽しんで来てくれたらとね


ちなみに・・・
名前と住所と変えてもう一通応募してたのですが・・・
DSC_1422.jpg 
コチラは落選してました
やっぱり、みんながみんな当選する訳じゃないのね
『当日の放送を見てね』的な事が書いてあります

はい。
落選した私は、当日の放送で楽しまさせて頂きます





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/485-e908f79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT