くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】おいてけぼりのカープナイター

先日、うちわでホームラン風を起こそうナイターに、
応募したら見事に無料招待券が当選
が、招待日は8月28日
ド平日やんけ
てことで、仕事が休めない私は、泣く泣くお留守番

義母、義父、嫁と息子達で、
マツダZOOMZOOMスタジアムへと、
カープ応援へと旅立ったのですねぇ
20130830 306
いやぁ、私はまだ一度も行った事のない、
マツダZOOMZOOMスタジアム
てか、野球を生観戦したことすらないです
なーので、チョーーー羨ましい


20130830 309
スタジアムの中の様子
いやー、選手達が練習してるー
ほんっっっと、羨ましい私も、リアル練習風景見てみたーい

して、この日を心待ちにしてた長男君
出発前に、私の親父より、
これでカープグッズを買って、しっかり応援してこいよ
と、長男君はお小遣いを貰っていました
それを、ありがたく使わせていただき・・・
20130830 314
ジャーン
長男君、応援準備万端、似合ってる

して、長男君が来てるユニフォームは、
背番号26、広瀬です
もちろん長男君が選んだユニフォームなのですが、
本当は、6番・梵のユニフォームが欲しかったようなのですが、
売り切れだったみたいです
また、人気選手、マエケンやら、丸・堂林といったところも、
やっぱり売り切れだったようですね

20130830 315 
して、6時になり、プレイボール 

20130830 318_2 20130830 317_2     
長男君・次男君、汗まみれになりながらも、カープを応援してます
20130830 319
カープ頑張れー
ジェット風船で応援
この時、長男君のところでちょっとしたトラブルがあったようでして、
長男君、ジョット風船を飛ばすのが待ちきれず、
早めに手を離しちゃったんですねぇ
一つ、ヒュルルルと飛んでいく風船でしたが、
なんと、奇跡的に長男君の基(近く)に帰って来たのですね
なので、再度膨らまして、
今度はみんなと一緒にジェット風船で応援
となってようなのですねぇ
ちょっとしたプチ奇跡で


してして、息子達が必死に応援し、私はテレビで応援したこの試合、
結果は・・・・
0-2で、カープの完封負け

アチャー
負けちゃったー
ま、仕方のないことですね
残念ではありますが、惜しい場面がなんどもあり、
とっても楽しめたようです


20130830 320
次男君はすっかりつかれきってますが、
長男君は、最後まで元気一杯です
もう、完全な野球好き少年ですね


次回、行く事があれば、
意地でも私もいけるようにしたいと思います
(急な腹痛に見舞われて・・・てな感じで会社を休んでと





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/490-3076efeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT