くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】マツダスタジアムでお買い物

3月に入ったばかりで、
プロ野球開幕まで、まだ時間がありますが・・・
mazda.jpg
やってきました、マツダスタジアム
いやー、男・黒田投手のおかげもあって、
例年に無いカープフィーバーが続いてる広島であり、みかん家であります
ホント、今年のカープは、
広島県民として、期待しちゃいけない。と思うのは完全に無理ってなもんで、
開幕が待ち遠しいばかりなのですねぇ

で、今回は、
そんな、期待大のカープをしっかりと応援しようと、
公式戦チケット発売解禁日と同時にやってきましたー
・・・って、訳じゃなく・・・・・・

姉貴の家にお邪魔する用事があり、
広島にやってきたので、ついでにマツダスジアムでも寄って行こうってな感じで
訪れてみれると・・・
mazda1.jpg
えらい人が並んでいて、ビックリ
ホント、たまたまチケットの売り出しと日付が被ったようでして
いやー、ホント、今年のカープの期待度は大きいさが伺えますねぇ
何席か、既にシーズン通して売り切れてしまってる席もあるようで
して、タイミングよく訪れたので、
みかん家も、チケットゲットしようかとも思いましたが、
あまりにもの行列に、チビ達も連れてるので止めておこうとなりましたが・・・
ま、折角訪れてるので、
せめてカープグッズだけでも買って帰ろうってことで

DSC_2426_20150302224930773.jpg
カープグッズをお買い物
いやー、冷静に考えると、しょーもないグッズがカープというブランドを身につけて、
ものすごい割高な値段で売られてる
と、解ってるのですが、やっぱりあれも、これも欲しい・・・
何故かってと、カープファンだから

DSC_2425.jpg
次男君もお買い物
このグッズを使って、しっかりカープを応援しないとねー
(ま、手に持ってるものは既に家にあるので、返却ですが

DSC_2432.jpg
やはり、ここの一角はすっからかん
いやはや、黒田投手効果は半端ないですな

してして、
DSC_2434.jpg
結果、買ったのはコレだけ
って、応援グッズとはほぼ関係ないというね
とりあえず、一式、家に揃ってますからね


さてさて、
3月27日には、
マツダスタジアムでの初の開幕戦でプロ野球が始まりますねぇ
マツダスタジアムで始まり、
マツダスタジアムで終わる(胴上げ)、
素敵なシーズンになることを願って

今年も、カープを応援するゾー




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チケットを手に入れるために並んだのかって思ってしまいました。
今年はすごいですね~カープナインはこの期待の重圧に押しつぶされないようにしないと・・・・。
まずは目指せクライマックスシリーズ進出ですよね。

| 自遊自足 | 2015/03/04 06:00 | URL |

自遊自足さんへ

> チケットを手に入れるために並んだのかって思ってしまいました。
そのくらいの気合の入った、カープファンでありたいものですが・・・
市内在住って訳でもないのでね。。。
今年も、自由席観戦かな。なんて、思ってます(^^;)

> 今年はすごいですね~カープナインはこの期待の重圧に押しつぶされないようにしないと・・・・。
ホントにそこが心配・・・
カープに限らず、日本人って、プレッシャーに弱いというイメージがありますから。。。

> まずは目指せクライマックスシリーズ進出ですよね。
そうですね!
最終戦で3位転落という、昨年は悔しい思いもしましたし。
一緒に応援しましょう!!
って、勝手にカープファンにしてしまいました。
失礼しました。。。。

| 瀬戸内みかん | 2015/03/04 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/906-c1962e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT