くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】嫁さん誕生日2015

今日、4月8日は嫁さんの誕生日
何歳になったかは、一応伏せておきまして・・・
ま、過去記事に書いてしまってますので、
今更隠す必要もありませんがね

何しても、私と同じく、あまり誕生日が来たからといって、
あまり喜ぶ年齢ではなくなってしまったのは確かですが・・

して、
今年の嫁さんの誕生日プレゼントはー・・・
DSC_2579.jpg
ジャジャーーン
化粧落としー
って、ホワイトデイからのほぼ被りのプレゼントでございますが

ちなみに、ホワイトデイに渡したというプレゼントは、
ホワイトデイプレゼント2
コチラの洗顔料です(また、ホワイトデイの記事はコチラを)
要は、同じシリーズの化粧落としを買ってあげました
しかしまぁ、これは嫁さんのリクエストによるものなので、
サプライズプレゼントとはなっていないのですがね
まぁ、それでも喜んで貰えてよかった


また、嫁さんのお母さんからも、
プレゼントを貰ったらしいのですが、
それが、コチラ
DSC_2581.jpg DSC_2580.jpg
どうやら、嫁さんは今年31歳で、前厄となっており、
厄除けに、長いもの、光物が良いとの事で、
このプレゼントという事らしいです
いやはや、そんな風習(?)があるなんて、全く知らなかったです
しかしまぁ、こうやって娘へのプレゼントを準備してあげる、
お父さんお母さんの愛をヒシヒシと感じますねぇ

てかてか、そーいえば、
さらっと嫁さんの年齢、今回も明記しちゃいましたね
ドンマイ

てことでー・・・
DSC_2577.jpg
しほ、誕生日オメデトーーーーウ



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/936-8f7e0499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT