くるくるみかん日記

二人息子の育児に家族旅行に、ミステリー小説の読書感想に映画感想、たまにB'z情報・・・、まとまりの無いブログですが、どうぞごゆっくりしていって下さい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】カープ観戦2015 続報

昨日のカープ観戦の記事にて(その時の記事はコチラ)、
次男君が、カープ球団オフィシャルカメラマンのやまべさんの目に留まり、
写真を撮られたと、記事にしましたが・・・

本日、カープ公式ホームページが更新され、
その、やまべさんのコーナーにて、
なんと、次男君の写真が掲載されましたーーー

26-0526.jpg
ジャジャーーーーン
(勝手に転載しちゃてますが・・・いいのかな?ま、我が子だからいっか

さて。
イヤーーー、可愛すぎる
そして、写真からでも解る自由人オーラがほとばしってらっしゃる
まぁ、『写真を撮らして下さい。』と、
お願いされた時から、
次男君の自由っぷりな愛嬌から、
写真が使われるのは確信めいたものがあったりした、
(ま、親バカ思考の)私なのですが、
でも、こうやって掲載されると、普通に嬉しいですねぇ

にしも、流石は、
公式カメラマンさん、良い写真をとりますねぇ
ホントに、ただ走り回っていただけなのですが

して、こうやって写真が選ばれたという事は、
親バカ視線だけじゃなく、
公式的に次男君は可愛いと認められたという事ですね
よし
これを転機に次男君は、
天然パーマ系自由人アイドルを目指してみましょうか

・・・はい。辞めときましょう


と、嬉しい出来事があった一日でした
ちゃんちゃん。

あ、実際に掲載されたのかと、疑いのあなたも、そうじゃないあなたも
カープ公式ホームページから、『やまべがいく』からどうぞ
可愛さほとばしる、次男君をお探しくださーい



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ、ポチッと応援ヨロシクお願い致します1045.jpg 
 

| 日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロード・オブザ・カープ

こんにちは。
おおお〜!次男君まるでファンタジー映画の妖精さんのよう。
さしずめクローバーの精といったところかしら。
って、あれ?撮影場所はマツダスタジアムでしたよね?
それともどこかの牧場・・・?

| ケフコタカハシ | 2015/05/31 12:12 | URL | ≫ EDIT

暴走が得意なんですね。
確かに可愛過ぎますね。

| なお | 2015/05/31 20:43 | URL |

ケフコタカハシさんへ

> こんにちは。
> おおお〜!次男君まるでファンタジー映画の妖精さんのよう。
> さしずめクローバーの精といったところかしら。
あー、見えちゃいましたか^^
次男君の背中に光る羽が。
その羽で、どこまでも自由に羽ばたいていってしまってねぇ…^^;
困ってます(爆)

> って、あれ?撮影場所はマツダスタジアムでしたよね?
> それともどこかの牧場・・・?
いえいえ。この日のカープの試合は、地方(尾道)でありまして、
撮影してもらった、ここは、
しまなみ球場の外の広場です^^
まぁ、そこで走り回ってたら、やまべさんに目に留まったといね^^
いやはや、ホント良い写真を撮って貰ってありがたい限りで

| 瀬戸内みかん | 2015/05/31 21:47 | URL |

なおさんへ

はじめましてー^^ & コメントありがとうございます♪

> 暴走が得意なんですね。
> 確かに可愛過ぎますね。
可愛いのですよー^^。
が、毎日、
自由人次男君の、その暴走に振り回されると流石に…orz
でも、可愛いのですよーーー^^

| 瀬戸内みかん | 2015/05/31 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setoutimikanblog.blog.fc2.com/tb.php/972-9d5c508d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT